
--:-- | スポンサー広告
-    -

 THEひつじ解散

残念なお知らせとなりますが、
11/22のライヴをもってTHEひつじは解散することとなりました。
今まで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

これからも、メンバーそれぞれ、活動は続けていきますので、
応援よろしくお願いします!!


★2010年11月22日(月)at吉祥寺Planet K
MOONLIT LANE
THE ひつじ/miumiu/モニパラ/PiPoo/Eil
open:18:30 start:19:00
前売 2000円 / 当日 2300円(+1drink)
11:44 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 千夜千曲?第6夜 『Back On The Chain Gang』/The Pretenders

例えば「このバンド、普通に良いよね」という評価は、たいていの場合「特に悪い印象はないけど
積極的に評価するほどでもない」って意味だ。可もなし不可もなし。「いいよね」と言ってる割には
あまり良い評価じゃない。悪意というほどでもないけれど、はっきり批判するよりなんだか失礼な
感じがする。

失礼と思いつつもそんな評価を下してしまうのはたぶん、その音楽にこれといった特徴がない
からだ。なんとなく悪くないけど、どこがどう良いのか具体的に言えない。うーん、何となく悪く
ないんだけど・・・ねえ。

というような意味では、プリテンダーズも「普通に良い」バンドに含まれてしまいそうな気がする。
しかし、プリテンダーズは違うのだ。「普通に良い」バンドとは、どこかが、決定的に。

more... »

20:26 | タク
comment(0)     trackback(0)

 千夜千曲?第5夜『紳士同盟』/薬師丸ひろ子

さてさてお久しぶりです。もう三日坊主もいいところで全然更新してなかったんだけど、
実は原稿書きかけでほったらかしてたんだよね。というわけでお久しぶりの第5夜は
なぜか薬師丸ひろ子『紳士同盟』なのだ笑。

『紳士同盟』は小林信彦原作、薬師丸ひろ子主演による映画の主題歌。立て続けに詐欺に
ひっかかって巨額の借金を抱えてしまった薬師丸ひろ子演じる主人公が、信用詐欺のカモに
しようと近づいたお人好しの御曹司(時任三郎!)に次第に惹かれていき・・・という
ラブコメディなのだが、この映画、薬師丸ひろ子の真面目なズレっぷりも相まって結構
面白かった気がする。

ま、映画についてはとりあえず置いといて曲ね、曲。

more... »

23:44 | タク
comment(1)     trackback(0)

 みんなといっしょ

もうすぐだよーー!

大好きなモニパラの初企画&レコ発イベント!!
ひーつーじーも呼んで貰いました!
うーれーしーいー☆

モニパラはポップで素直で素朴で真っすぐでキュンとくるのよね~。
モニちゃんとパラちゃんが昆布と鰹節みたいな相性の良さで、
旨味を引立てあってて、ホント、素晴らしいです!
ホント、絶対に聴いた方が良いよ!!

そして、ひつじもおかっち正メンバーになり、初ライヴ!!
前回のライヴでお披露目した新曲もやるよ!
前回とアレンジも変わってかなりパワーアップしていますYO
はっきり言って、私がかいた曲の中で一番良い曲!!

そしてそして、シュノーケル西村晋弥くんのソロバンドや、
晋弥くんとhello!橋口くんのユニット 橋西
チアダンスチームcurious*!!

みんな、何をしでかしてくるんだろ!?
楽しみでしょうがない!

そしてそしてそして、モニパラバンドで私となっちゃんも出るよ!!!
ギャルバンだーい!

この日しか見れないアレやコレやソレを見逃すな!!!
ホント、来ないと損するよ~


★2010年8月7日(土)at 代々木Zher the ZOO
モニパラ初音源「モニパラといっしょ」発売記念!
モニパラ初企画&レコ発イベント 「みんなといっしょ」

Open 17:30/Start 18:00
前売¥2,000+Drink 当日¥2,500+Drink
Bands/ モニパラ、西村晋弥、橋西、theひつじ
Dance team/curious*
※6月26日(土)より ローソン 、 e+ にて先行発売開始!

★ひつじさんの出番は18:45頃~
01:56 | あい
comment(0)     trackback(0)

 ご報告

サマソニ出場!!
は残念ながらダメでした。泣

応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!!!
残念だったけど、みんなに応援してもらったことが本当に力になった!
いろんなところで、「投票してるよ~」って言われる度に本当に感激してました!
本当に本当にありがとう!

そして、これをきっかけに素敵な方々と出会えて本当に嬉しい☆

これから、ワクワクすることがたくさんあるので、
みんなで楽しんでいけたらいいな。

これからも、応援よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!!
11:04 | あい
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
